原画展行ってきましたよ

改めまして、原画展行ってきました。
大阪はやってそうでイベントやってませんしコミケ関係もご無沙汰してたので
なんかこう…入場を待ってる間も他にも並んでる人見てると同じ黒バス好きなんだなって思うと楽しくて楽しくて
色々忘れかけてたものがこみあげてきて… 2年って長いですよね…

整理番号に立ってるのもなんだか愛おしい。
白い二号のトートバック持ってる方も並んでて 2周目の方もいるんですよね。

2期の黒ちんのシュートとそれを阻むむっくんのシーンあるじゃないですか
あれ、別の原画でした。 …まぁ、それもそうですね。

唯一紫黒で絡んでる原画が1枚ありました。原画本にもあったので是非是非
あと、OPEDも映像流してくれて 3期EDのむっくんが一人ゲーセンにいるシーン見てると あの5月のゲーセンの楽しそうな姿見て色々思うところがありました。

思い出を語る黒ちんと火神君の撮りおろしもじっくり聞いてました
「むらさきばらくん」の声…紫黒好きじゃなきゃ聞き逃してたね…
他のメンバーもあるんじゃないかとスピーカーの下でたたずんでいたのは内緒です

正直じっくり見てると1時間で回れません。
ラスゲの原画の時点で50分経ってました。

原画は撮影禁止でしたが フォトスポットも何個かありましたよ
あと二枚ぐらい描きたいことがあるので少々お待ちを。


さてさて、無事にA決勝行きました。

大逃げ二名採用したトレーナーとマッチングしたのでこれは録画しなきゃと。
大逃げはスタミナ消費が激しいと聞いてたので
パーマーの固有が活きてますね。